このブログを検索

2017年10月20日金曜日

TLCCC大牟田教会 伊藤晴美姉妹 ・お母様ご報告 リクエスト

大牟田教会のペテロ伊藤牧師より、お母様の伊藤三枝子姉妹について
ご報告が届いております。
よろしくお願いいたします。
皆様のお祈りを感謝いたします。

「主の御名を賛美します。
母、伊藤三枝子姉妹(80歳)のため、皆様の尊いお祈りを心より感謝致します。
お陰様で本日、元気に退院する事ができました。
検査結果では、心臓にも脳にも異常なし、という事でした。
なぜ意識を失ったのかはわからないので、今後も経過観察していくとの事でした。
今日、妻の晴美姉妹と共に島原の両親のところへ行って来ましたが、父と二人で元気に
家の片づけをしていましたので、驚きました。
主に栄光をお帰しすると共に、皆様の取りなしの恵みに感謝致します。
ありがとうございました。在主!
TLCCC大牟田教会 ペテロ伊藤」



TLCCC大牟田教会のぺテロ伊藤牧師よりご報告とリクエストをいただきました。よろしくお願いいたします。
 
 「主の御名を賛美します。
 皆様の尊い取りなしのお祈りを心より感謝致します。
 お蔭様で伊藤晴美姉妹の肺炎がいやされ、10月17日午後、退院する事ができました。
 レントゲン検査が予定より早く行われ、肺にあった白い影も無くなっておりました。
 誤嚥性の問題に関しては、在宅でのリハビリで良いとの事でした。
 また、私の奉仕も体も守られ、介護の方でも不思議な方法で助け手が与えられました。
 本当にありがとうございました。
 感謝致します。
 
 また、母、伊藤三枝子姉妹のためにも尊いお祈りを心より感謝致します。
 意識は完全に戻り、トイレにも自分で行けるようになっております。
 今、心電図等による検査が行われております。
 病名が明らかになり、御心の治療がなされますように引き続きお祈りをお願い致します
 。
 以上、よろしくお願い致します。在主!
 
 TLCCC大牟田教会 ペテロ伊藤」
 






0 件のコメント:

コメントを投稿