このブログを検索

2017年10月10日火曜日

TLCCC東京アンテオケ教会 エリヤ山下牧師のために

TLCCC東京アンテオケ教会
エリヤ山下牧師のためにお祈りください。


「主の御名をほめたたえます。
先日、市の健康診断で肺のレントゲンを撮ったところ、
右側の肺に白い影がありましたので、精密検査を受けました。
気管支鏡下肺生検、FDG-PETCT検査、脳の造影MRI検査

結果、右の肺上の一番奥深い気管支に3.4センチの原発性肺がんの疑い
そのすぐ下のリンパ節にN1(すぐ近くに転移)があることが分かりました。
担当医は、形からしても、PET検査からも悪性のがんではないかということです。
手術をして二つの部分を切除するか、放射線治療にするかの選択があるとのことです。
担当医は手術した方がよいと言っています。
祈りの課題
1) 右肺のがんが癒されますように
2) 転移のリンパ節のがんが癒されますように。
3) 手術か、放射線治療か、みこころの選択をすることができますように。
お祈りをよろしくお願いします。

エリヤ山下」


◆ 10/20(金)に手術するかしないかの返事をしますので
お祈りをよろしくお願いします。

1. 手術をするのか、しないのか、御心の選択をすることができるように。

2. 右肺のガンと転移したリンパ節のガンが癒されるように。

3. リンパ節、肝臓、すい臓、胆のう、腎臓、脳に転移しないように。

4. 肺の機能がガンになる前と同じように、機能しますように。
5.御心の抗がん剤治療となりますように。(手術しても抗がん剤は使うそうです)

6. 手術の場合

1. 執刀医の先生を通して完全な手術になるように。

2. 縫った所から空気が漏れないように。

3. 手術後、痛みが起こることがないように。

4. 感染症ならないように。

5. 後遺症にならないように。









0 件のコメント:

コメントを投稿