このブログを検索

2018年3月23日金曜日

TLEA東京アンテオケ教会 モーセ出西光牧師のご長男の出西ダビデくんのために


2018/2月28日にTLEA東京アンテオケ教会、モーセ出西光牧師のご長男の、出西ダビデくんが交通事故(バイク)にあいました。

鎖骨が骨折して、骨折部分が跳ねてくると手術になってしまうので、ちゃんと固定されて手術にならないように。上腕部分も骨折の可能性があるので、いやされるように。また、保険適応の交渉、必要のためにお祈りお願い致しますとのリクエストをいただき、緊急でネットワークに流させいただきました。



2018/3月3日にいただきましたご報告では、病院の診察では、骨はずれておらず、手術は回避できることになりました。

最後まで骨がずれることなく、きれいにつながるように引き続きお祈りいただければ幸いです。



また、今回の事故は自転車走行中に起きたバイクとの接触事故なのですが、

私たちに非がある事故状況です。

お相手の男性の方は、腰の強打と肘に穴が開いており

お仕事を2週間休まなくてはいけない状況とのことです。すみやかにいやされ、後遺症等も一切ないように

お祈りをお願いいたします。

ダビデと同じ小学校を卒業された方で、

「こんなこともあるんですね」と言われていました。

この後の関係においても、御心がなるようにお祈りいただければ幸いです。



とのリクエストが流されています。引き続きよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿